武田徹の「プレミアム・葬サロン」開催 2017.12.25

武田徹のプレミアム・葬サロン

武田徹の「プレミアム・葬サロン」開催しました。

ラジオパーソナリティでフリーキャスターの武田徹氏をお招きし、「プレミアム・葬サロン」を開催しました。

武田徹氏はラジオ、テレビを中心にご活躍されており、篠原の出演するSBCラジオ「おくりびとからのメッセージ」の名付け親でもあります。

つばさホール小田井オープン今回は「生老病死」というテーマで語っていただきました。

祭壇の前で話すのは初めてと仰っていた武田氏でしたが、軽やかな切り口と楽しいお話で、会場は終始笑顔の溢れる和やかなムードでした。

講演会のあとは、つばさホール小田井の家族室で、武田氏を囲み、お茶を飲みながらよりリラックスした雰囲気の中で、最期のときについて語り合いました。

他人の死生観に触れる貴重な機会となり、また自分自身の最期について考えるきっかけにしていただけたのではないかと思います。

つばさホールでは、定期的にサロンイベントを開催していく予定ですので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お問い合わせはこちら

https://so-gi.com/inquiry/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です