「終活▶最前線」講演会のご案内 2018.10.10

「終活▶最前線」佐久市野沢会館

講演会「終活▶最前線」

10月10日(水)に「終活▶最前線」をテーマに、佐久市野沢会館にて講演会で弊社代表篠原がお伺いいたします。

当日の内容:配布資料はこちら

終活最前線01_つばさ公益社篠原

終活最前線02_つばさ公益社篠原

終活最前線_軽量版

概要・参加方法

主催:佐久市の任意団体「いのちの寄り合い」様。

場所:佐久市野沢会館

日時:10月10日水曜日 13:30〜15:30

参加費:200円

連絡先:ご希望の方は、つばさホール(0120-123-300)までご連絡ください。

当日レポート

「終活▶最前線」佐久市野沢会館

佐久市の野沢会館へ【終活▶︎最前線〜明日使える知識を〜】というテーマでつばさ公益社代表の篠原が講演会講師を務めさせていただきました。

主催は佐久市の任意団体「いのちの寄り合い」様。準備席数は満席で非常に多くの方にご参加いただくことができ、大変嬉しく感じております。

予定時間終了後もたくさんのご質問などをいただき、身近な話題への熱量の高さを感じました。


またわざわざ上田や小諸などの周辺市町村からもお越しいただくことができ、大変ありがたく感じております。SBCラジオ「つれづれ散歩道」のリスナーの方も大勢お出で下さり、励ましの言葉などもいただきました。

貴重なお時間を頂戴いたしました。ありがとうございます

お問い合わせはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です