創業からもうすぐ1年、100組を超えるお葬式を承りました!

つばさホール式場

創業からもうすぐ1年、つばさホールはおかげさまで100組を超えるお葬式を承りました!

つばさホールが営業開始から11ヶ月目を迎え、おかげさまで100件を超えるお葬式を承りましたことをここにご報告いたします。

当初予想されていたご依頼件数を大幅に上回るお葬式をご依頼いただくことができ、地域の皆様へスタッフ一同心からの御礼をお伝えしたいと思います。

「御礼」という言葉に少し違和感を感じる方もいるかも知れませんが、少しだけ説明をさせてください。
私自身がそうであるように創業間もない会社にお葬式を依頼することは非常に怖く感じるものだと思います。「どんな会社なんだろう」「本当に表示している金額でやってくれるんだろうか」「あとから追加請求されたり、騙されるんじゃないか」そうした懸念を頂く方々もいらっしゃると思います。

そうした不安を抱える中でありながらも、当社をご信頼いただき、大切なご家族様のご葬儀をご依頼いただけましたことを心から感謝しております。これからも地域の方々からのご期待に添えるよう、全力で努めてまいりたいと思います。

まずは取り急ぎ、こちらにて感謝の気持ちを記させていただきました。

まだまだよちよち歩きの当社ではございますが、今後共末永くお付き合いをいただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

平成30年11月

株式会社つばさ公益社
代表取締役 篠原憲文

お問い合わせはこちら

https://so-gi.com/inquiry/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です