2020.01.10 御代田町介護予防教室 講師@エコールみよた

エコールみよた 家族葬のつばさ 終活講演会20200110

2020年1月10日13:30〜15:00@エコール御代田あつもりホールにて、御代田町介護予防教室 講師をつばさ公益社にて承りました。

「知っておけば安心!今からできる終活」をテーマにお話いたします。

当日はMIYITAカルテットによる弦楽四重奏の生演奏も予定されております。ご参加されます方はどうぞお楽しみに!「参加してよかった」と感じていただける内容を用意し、臨ませていただきます。


後日レポート


エコールみよた 家族葬のつばさ 終活講演会20200110

御代田町包括支援センター 介護予防教室様からご依頼いただき、エコールみよた(あつもりホール)にて、終活講演会「知っておけば安心!今からでもできる終活」というテーマでお伺いいたしました。年明けのお忙しい中、70名ほどの方にご参加いただきました。ありがとうございました!
 
冒頭に佐久警察署生活安全課の方から特殊詐欺に気をつけましょうという呼びかけ案内が講演前におこなわれました。佐久管内9市町村でも非常に多くの電話が確認されているそうです。気をつけたいところです。
 
60分間の講演の後は、みよたカルテット様による弦楽器演奏がおこなわれました。ふるさとや信濃の国など、おなじみのメロディーに口ずさむ方多数でした。和やかな空気での講演会になりました。御代田町役場様には、会場設定や準備などご丁寧な対応をいただき、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です