2020.04.12 おひとりさまのお別れ式(無宗教のお葬式+樹木葬)

つばさの樹木葬

単身者の不安を和らげる新しい安心のかたちをご提案。「おひとりさま」の無宗教形式のお葬式と、永年個別埋葬の樹木葬料金をセットにした新しいセットプランを2020年3月22日から予約提供を開始しました。※本サービス提供開始は、2020年4月20日。

無宗教のお葬式+お墓(樹木葬)= 27.8万円~(税抜)

お別れ式のプラン内容

1、もしものときの病院からの寝台搬送
2、施設料2日分+ドライアイス2日分
3、白布棺、骨壷、遺影、他仏具一式
4、枕花、棺花などのお供え花
5、~無宗教のお別れ会~
6、出棺霊柩車 ~ 火葬場への搬送

お墓(樹木葬)のプラン内容

1、永年利用権のついた個別樹木葬区画(1名分)
 ※年次管理費などの費用は一切ありません。

お葬式の形式は、無宗教形式でのお別れ会が基本セットですが、希望に応じて仏式の葬儀式をお選びいただいたり、定額のお坊さん紹介などをご利用いただけます。生前中からのご契約にも対応していますので、元気なうちにもしもに備えることが可能です。合わせて、行政書士による死後事務サポート(死後に避けることのできない行政手続きの代行サポート)などを利用することもでき、包括的な終活支援をいたします。

・利用葬儀施設は、家族葬のつばさホール(小田井・佐久平)2店舗からお選びください。
・利用霊園は、西軽井沢樹木葬霊園となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です