会員制度や事前積立金はありますか?
いいえ、会員制度も、事前積立金もありません。
つばさホールは、事前にかかる費用は一切ありませんので、誰でも、その日から、同じ金額ですべてをご利用いただくことができます。
ただし、ご利用の際には事前相談をお願いしております。
自宅を使わずにお葬式・お通夜をできますか?
はい。自宅を使わずにお葬式・お通夜のご利用をいただけます。
当ホールは滞在型のお葬式を基本としてご提供しており、あらかじめすべてのお葬式プランに1泊2日分の施設利用料金、遺体保安料金が含まれておりますので、安心してご利用いただくことができます。
遺体の預かりをお願いすることはできますか?
はい。遺体のお預かりに対応しております。
ご家族の方で付添をすることもできますし、当社でお預かりすることもできます。
預かり場所は、当社のつばさホールだけでなく、佐久平斎場でもお預かりすることができます。
費用や利便性に違いが有りますので、ご不明点はどうぞお問い合わせください。
総合窓口 0120-123-300
事前予約はできますか?
はい。事前に予約をすることができます。
すべての方に事前相談をお願いしておりますが、その際に、プランやおくりかたへのご希望をお伺いしておくことで、もしものときに希望通りのお式をご利用いただくことができます。
また準備をしておくことでより安心してお過ごしいただくことができます。
見学をすることは可能でしょうか?
見学は随時行っておりますが、あらかじめお電話でご連絡の上、お越しくださいませ。
総合窓口 0120-123-300
支払いの際にクレジットカードは使用できますか?
クレジットカードを使ってお支払いいただけます。
VISA / MASTER / JCB / AMEX など対応しています。
また、分割でのお支払いも可能です。
どうぞお気軽にご相談ください。