2021.02.03 ITフォーラム2021へつばさ公益社 代表 篠原憲文が登壇

ITフォーラム2021 つばさ公益社お葬式DXお葬式ライブ、オンデマンドのお葬式

ITフォーラム2021へ登壇

情報処理学会が主催する「ITフォーラム2021」へつばさ公益社 代表 篠原憲文が登壇させていただくことになりました。

情報処理学会は、1960年の設立以来、発展する情報処理分野で指導的役割を果たすべく活動しています。

2020年には創立60周年を迎え、さらなる飛躍を目指して様々な記念事業を推進するとともに、今後も、情報処理分野における最大の学会としての責任を自覚し、健全な情報化社会の実現を目指すべく、機関誌や出版物、社会提言を通じて情報を発信するとともに、研究成果発表や意見交流の場をより充実させ、社会と文化の発展により一層の貢献をしていきたいと考えています。

DXで変わる弔いのカタチ 〜つばさ公益社が提案する新しい葬祭サービス

つばさ公益社では、「サービスサイエンスフォーラム+コンタクトセンターフォーラム」内の「10:00~12:30サービスイノベーションの本質を探る」セッションにて講演。その後、パネルディスカッションへ参加いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です