警察へお迎え

警察へお迎え

警察からの移動が必要な方はご連絡ください。24時間対応365日対応可能です。ご指定の警察にお迎えに参ります。

警察で検視・検案が行われる場合、時間が掛かるため、すぐには帰ってくる日時がわからず困惑することがあります。初めての経験でわからないことだらけ、そうした状況になった場合、その後の予定も決められず困ることもあるかと思います。

不安なことや、どのようにしたらいいかわからないなどございましたら、まずは ☎お電話 にてご相談下さい。

その間に葬儀の形、プランなど事前にお打ち合わせしておけることもあります。また葬儀後の各種手続きについても事前に知っておくと良いことも多々あります。 まずは早めにご連絡頂けると、今後の流れなども含めてご相談いただくことができます。

死亡診断書

医師からの死亡診断書はでません。その代わりに検視を行い死体検案書が警察より発行されます。行政への死亡届提出の際に必要となります。

ご遺体の状況により、警察より棺の手配を求められることがあります。
その際には、ご指定の警察署へ棺を事前にお持ちいたします。

つばさホールでの葬儀プラン

つばさホールのどのプランでも警察へのお迎えに対応できます。

火葬式イメージ 小さな火葬式プラン

 小さな家族葬プラン

 手頃な家族葬プラン

 お花の家族葬プラン
※ 詳細な死因調査のため、司法解剖が行われる場合、火葬のおこなわれる日までの期間が長くなりますが、それによる追加料金は発生しません。
※ 棺を警察へ事前に持ち込む必要がある場合がありますが、それによる追加料金は発生しません。

お問い合わせはこちら

https://so-gi.com/inquiry/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です