テレビ信州【ゆうがたGet!】お盆前特集で弊社商品など紹介。

テレビ信州【ゆうがたGet!】2018年8月8日(放送時間15:50〜17:53)

お盆直前特集「お墓の最新事情(仮)」で弊社で取扱をおこなう遺骨加工商品や、海洋散骨、樹木葬、墓じまい、ゼロ葬などを取材いただき、弊社代表 篠原へのインタビューを事前収録いたしました。

取材時には、つばさ公益社で創業時からご提案する「お墓に代わる選択肢」として、後継者を必要としない弔いを中心にご紹介させていただきました。

また番組には当社で所有する遺骨精製ダイヤモンドや、粉骨パウダー水晶などを当日のスタジオへお貸し出しする予定になっています。

日本テレビ系列・テレビ信州「ゆうがたGet!」取材いただきました。

当日の放送(8月8日)について

当社が創業から提供する「負担にならない墓」への取り組みがこうしてテレビ番組等にご紹介いただけることをスタッフ一同嬉しく感じています。ご興味があります方は、各商品のパンフレットなどもご用意していますので、資料請求ください。

つばさ公益社 ゆうがたGet

つばさ公益社 ゆうがたGet

つばさ公益社 ゆうがたGet

資料請求・お問い合わせは、

365日24時間 0120-123-300までお願いします。

※長野県外の方は、050-5306-0305までお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です